てぃーだブログ › AYN: › AYN建築デザイン的観点 › 沖縄県との戦いは終わった^^
過去の記念動画連続再生

2018年05月01日

沖縄県との戦いは終わった^^

一団地認定通知書今日頂きました^^
GW中日県庁職員普段と変わらない様子でお仕事してました^^
初めての認定申請でしたが難あり終わりました。^^
少しずつですが頑張っていきたいと思います。

***********************************************************************
建築基準法では基本的に一つの敷地には一つの建物しか建てることができません。本認定を行うことにより運営上、安全上等色々な観点から判断し、複数の建物を一つの敷地に建てて良いと認定された場合のみ複数建てることが可能となります。住宅2件を一つの敷地に建てることは基本不可能です。建築基準法による敷地を定義し建物を申請します。土地とは別の解釈なので注意が必要です。

並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp

沖縄県との戦いは終わった^^



同じカテゴリー(AYN建築デザイン的観点)の記事
俺の鼓動早くなる!
俺の鼓動早くなる!(2024-03-16 23:06)


Posted by 並里義明建築研究所 at 17:18│Comments(0)AYN建築デザイン的観点
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。