てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › アメリカ、ヨーロッパでもFacebookとInstagramの画像表示問題
過去の記念動画連続再生

2019年07月04日

アメリカ、ヨーロッパでもFacebookとInstagramの画像表示問題

昨晩3日、10時頃でしょうか、画像を投稿できないことに気付きました。いつものアカウント毎の問題と思っていたのですが、カナダの友人からは現地でも同様のトラブル。すぐ改善されると思いきや今朝になっても改善していない。

情報を調べてみると、アメリカ、ヨーロッパ等国をまたがった問題のようです~ 10億人規模の問題ですね。Twitterも一部メッセージのやり取りが上手くいかないようです。原因は不明だけれど、ヨーロッパの通信渋滞が発端の可能性があるそうです。

すこしはSNS中毒の解消になるかもしれません。良い開会、身近な人との会話が増えるかもですね^^

あえて今回は画像を投稿しません^^、昔はそんな時代もあったんですよね^^

参照元
https://people.com/tech/facebook-instagram-down-not-loading/

並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp



同じカテゴリー(雑談)の記事
対称性の輝き^^
対称性の輝き^^(2024-05-02 21:16)

いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 05:49│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。