てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › さぁGW! 中国のコロナ復活による希望!
過去の記念動画連続再生

2020年05月01日

さぁGW! 中国のコロナ復活による希望!

GWを我慢ウィークと呼ばれるようにコロナでゴールデンウイークは楽しめるような雰囲気ではない。しかし中国が死者ゼロ人と復活の兆し。思ったより早いので希望が持てそう!中国の今後の動きに注目ですね!早く乾杯もしたいものです^^

子供の学力格差と言っている場合でもなく、大人も差が生まれることは間違いありません。世の中にはさっさと作業を終えて自分のやりたい勉強に励みたいと言う人も多くいるのです。会社勤めでは早く仕事が終わると仕事が降ってくるので。テレワークでも能力の差はどんど生まれてくると思います。人によってはずっと休みでゴールデンウィーク状態で逆に不安ばかりの人が多くいるかもしれません、今できる勉強をしましょう^^遊んだらダメなら勉強した方が絶対良い^^

私は入社1年目頃にエクセルVBAを独学し、20年近く経った今でもその時のスキルが生きてきます。数日前も面白いものを作りました。複数のセルの検索置換は当たり前ですが検索した複数のセルそれぞれからオフセットした位置のセルを一瞬にして置換すると言うもの。マニアネタはこのくらいにして、

GW私にとっては静かに遅れてる業務の作業ができる有難い時間となりそうです。。なるかな(;’∀’)


並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp

さぁGW! 中国のコロナ復活による希望!



同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 21:56│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。