てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › 沖縄では思ったほどの被害が無くて良かった。^^ 電気のあることに感謝^^
過去の記念動画連続再生

2020年09月01日

沖縄では思ったほどの被害が無くて良かった。^^ 電気のあることに感謝^^

"
沖縄では思ったほどの被害が無くて良かった。^^ 電気のあることに感謝^^

台風9号は沖縄に思ったほどの被害を与えなかった。拍子抜けする程弱くもなく、台風への警戒意識向上に繋がったのではないでしょうか。勢力的には電柱を倒すほどの力を持っていたので助かった気分です。

近年は強い台風の直撃する頻度が減っているので台風に対する警戒意識が下がっていくものです。

今年はガンガン台風が後半にやってくるのかのように10号が発生していますね~油断できないです。


前回の大規模停電は本当に酷いものでしたが今回は停電をせずに済みました。午後9時現在停電している地域があり、沖縄電力さんが復旧活動をされていると思います。サイトで停電規模を見ることができます。
https://www.okidenmail.jp/bosai/info/index.html


並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp

沖縄では思ったほどの被害が無くて良かった。^^ 電気のあることに感謝^^



同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 21:30│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。