てぃーだブログ › AYN: › IT, Windows › 雑談 › 20XX Covid-19 on web の仮定。 今ネットが使える有難さ。
過去の記念動画連続再生

2021年05月10日

20XX Covid-19 on web の仮定。 今ネットが使える有難さ。

緊急事態宣言、色々難しいですが、ロックダウンを避ける努力をした結果だと考えれば有難いのだろうか、、それともさっさとロックダウンをしてくれた方が有難いのか。

それでもネットが使えるだけ有難いと思った。コロナウイルスがみたいのがネット上で蔓延したときのことを想像してみた。

LANケーブルを繋げば感染、WiFiからも感染すると言う驚異的感染力。PC版ソシャルディスタンス。ルーターには電磁波シールドマスクで速度が遅くネットは壊滅状態。データサーバ、クラウドデータが汚染されデータ破棄命令。手紙や文通、年賀状大流行り。

第2波、第3波と相変わらず。web版コロナでもワクチン頼み。SFのような話ですが、この世界でPCウィルスがどうにか防げていることに感謝。Windowsは標準で対策ソフトが入っているので昔ほど気にすることは無くなった、有難い。

想定外を想定すると言うのはこう言うことかな^^
"
新しい形を創造する

並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp


20XX Covid-19 on web の仮定。 今ネットが使える有難さ。



同じカテゴリー(IT, Windows)の記事

Posted by 並里義明建築研究所 at 22:36│Comments(0)IT, Windows雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。