てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › ニューヨークのマンションで火災、19人死亡。
過去の記念動画連続再生

2022年01月10日

ニューヨークのマンションで火災、19人死亡。

コロナ禍、成人式典が開催されたことは感謝ですね。感謝して、そして自粛しましょう。人に迷惑の掛かることは避けましょう。火災の多い季節火の使用も避けましょう。消火器はOKと言う意味ではありませんが。

ニューヨークでマンション火災が起きました。19人の方が亡くなっています、新年早々ご冥福をお祈りします。
https://www.youtube.com/watch?v=T8Vylr_w3x8
火災の多い季節人の済むところでは火災が起きます。どう最小限にして回避するかですね。

画像動画元
https://www.youtube.com/watch?v=dILTdEl5Ln0


並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp
※工事による迂回ルートのお知らせ。
http://namizato.jp/posts/post3.html


ニューヨークのマンションで火災、19人死亡。



同じカテゴリー(雑談)の記事
対称性の輝き^^
対称性の輝き^^(2024-05-02 21:16)

いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 09:53│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。