てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › ブログ投稿記念動画は800回までしか制作されていません。
過去の記念動画連続再生

2018年07月19日

ブログ投稿記念動画は800回までしか制作されていません。

100回毎に制作していた記念動画ですがおかげさまで制作できないほど多忙な日々を送っておりました。本業で忙しいことは非常に有難いことであります。
実は現在1030回の投稿となっていますが後半は多忙な中での投稿でありまして過去の投稿を繰り返す頻度が多くなってきました。クリエイティブな投稿を期待している方には退屈な思いをさせています。今回の更新を期に少しずつ回復できたらと思っております。


ブログ投稿記念動画は800回までしか制作されていません。

他にも少しずつ更新しましたので報告です^^
2018/7/16 ブログ投稿記念動画は800回までしか制作されていません。
2018/7/11 沖縄市立島袋小学校周辺整備工事(建築工事)監理業務委託終了
2018/6/7 沖縄建築 Vol.48 2017-2018 で感想文を書かせてもらいました!
2018/5/19 建築士会沖縄市支部総会 表紙担当&理事になりました!
2018/4/25 建築士会中部支部懇親会に参加

追伸:私は放送大学の学生でもあるのですが今回ばかりはお手上げ状態。試験も受けれない科目も登録もできない。しかしこれが本来事業主のあるべき姿ですね。良かれ悪かれすべてに感謝!

並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp




同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 08:46│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。