てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › 沖縄建築士会の令和元年定時総会が行われました~^^
過去の記念動画連続再生

2019年06月08日

沖縄建築士会の令和元年定時総会が行われました~^^

総会から出席したので早めの来場^^初めてハーバービューホテルの屏風(ひんぷん)前に車止めました^^ 穏便に事無く終わる総会が多いのですがOBからの緊張感のある御指摘もあり、考えさせられる場面がありました。
以前は数字が膨大に並んでいるな~ぐらいでしたが。自分で事業をして時を重ねた分理解力が高まっているのを実感しました、しかし公益社団法人なので難しい(;^_^A
記念講演は色についてでした。一般的なイメージがどこまで科学的と言えるのかが課題のような気もします。私個人的にはどう影響を与えるかは個人に任せ、色は楽しむ程度でも良いと思っています。
懇親会が始まり、乾杯までのあいさつはやはり長く感じてしまう^^ 乾杯してから挨拶したら誰も聞かないし、難しいです~^^ 
年に2回程でしょうか?建築士会関連でのハーバービューでの集まり。忙しくて行けない時もあるので行けるときに行けて良かった^^
二次会は松山、久しぶり~^^

並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp

沖縄建築士会の令和元年定時総会が行われました~^^



同じカテゴリー(雑談)の記事
終わらない成長期。
終わらない成長期。(2024-04-21 20:54)


Posted by 並里義明建築研究所 at 23:36│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。