てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › 言葉の意味は状況次第、勘違いって怖いよね~^^
過去の記念動画連続再生

2019年06月18日

言葉の意味は状況次第、勘違いって怖いよね~^^



AI使って10年以上になる。LAチーズで分岐。D51は太すぎる。
言葉って面白いですよね^^話している状況で全然内容が変わる^^
AI(エイアイ)と呼ぶ人が多い昨今。歌手のAIさんは検索で自分が上がらないことに残念がっていました^^ ある人はAdobe Illustratorのデザインソフトのことを連想します^^
LAチーズ、人によってはロサンゼルスのチーズと思うかもしれません。画像検索すると配管工事の内容に驚くことでしょう^^
D51という沖縄のバンドがあります。初めて見たとき正直元鉄筋工の人が付けたな名前なのかな~ センスある~って勝手に思っていましたw 冗談抜きで^^ 恐らく大半の人と同様「 国鉄D51形蒸気機関車」から来ているのでしょう^^ 私は「異形鉄筋サイズ」しか当時知りませんでしたから(;^_^A

写真:新日鐵住金 建築用資材ハンドブック

並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp

言葉の意味は状況次第、勘違いって怖いよね~^^



同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 22:32│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。