てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › オリンピック札幌マラソン。どんなレベルにも理不尽さを突き付けられる場面があるんだな~ 
過去の記念動画連続再生

2019年11月03日

オリンピック札幌マラソン。どんなレベルにも理不尽さを突き付けられる場面があるんだな~ 

オリンピックのマラソン札幌に決定しましたね。問題点を上げれば切りがない、決まったからには協力して頑張ってほしい。

身近なレベルでも仕事上の理不尽は存在しますが東京都知事でもあのような理不尽さを飲まないといけない場面があるのかと勉強になった。どのような立場でも私たちと同じような場面が存在するのだと思った。楽な仕事は無い。与えられた役職をこなしクールになれないがクールな仕事をしてほしい。

札幌はラッキーですね^^

並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp

オリンピック札幌マラソン。どんなレベルにも理不尽さを突き付けられる場面があるんだな~ 



同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 09:14│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。