てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › 旅行の前にはココアを確認!!
過去の記念動画連続再生

2020年07月22日

旅行の前にはココアを確認!!

連休が始まりますね~ GoToトラベル 沖縄県も観光産業を無視できない状態。
旅行をされる方!少なくとも
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application
をご利用ください!

連休中もお仕事まっしぐらの方、用事も無いのにダラダラ出勤している方、色々だと思います^^ データ整理、バックアップに。私の方は連休前にパソコンの熱中症対策でCPUクーラーの取付、100%負荷をかけ続けてもマザーボードに負担にならない程の温度にしたかった。

更に連休と言えば、休んでいられず人と差をつける野望に満ちた人もいるかもしれません^^

コロナの中ですがそれぞれの楽しい充実した連休を!^^
"


並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp

旅行の前にはココアを確認!!



同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 23:11│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。