てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › 定期講習会!
過去の記念動画連続再生

2020年08月04日

定期講習会!

建築士は3年に一度講習会を受ける必要があります。
コロナ禍ではあるものの、配慮された環境で行われています。
当初6月でしたがずれました。いつが適切なのか予測の出来ない事態です。

色々な新しい内容を勉強できる良い機会です。防火床なるものがあるんですね~ 
1階が全て燃えたらどうするのかと個人的な疑問もありますが、、

目次を見るだけで今の情勢がよく分かります。
目立つのが省エネだとか今ある建物を無駄なく再活用しようと言う流れです。
ややこしい話が多いですが午後も頑張ってまいりたいと思います^^
"


並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp

定期講習会!



同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 12:33│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。