てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › 劇的成長
過去の記念動画連続再生

2022年07月10日

劇的成長

私意味も無く、どうしたら安倍さんを守れたのか考えてしまいます。現在の警備業界への批判は多く出る可能性はありますが劇的に変わるのは間違いないと信じています。米国警備のプロが少なくとも邪魔はできたという発言は非常に重要だと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b45263b6ad5e2f0a73b25c705ecacde90b2531a

同じことどこかで語られているかもですが、私の気付いたこととして今回特に重要なのが2発撃っていて2発目が的中しているということです。こうやって後から言うのは簡単ですが、イメージトレーニングが十分でなかったことは指摘できると思います。1発目と2発目の間が長いので、容疑者の邪魔もそうですが、安倍総理を伏せさせる対応もできたと思いました。

場所ありきで演説してしまうような慣習もあったかもしれません。安全が確保できないので演説できない等の厳しい判断も今後はるのかとも思います。バランスですが難しいですね。
"



並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp


劇的成長



同じカテゴリー(雑談)の記事
対称性の輝き^^
対称性の輝き^^(2024-05-02 21:16)

いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 21:14│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。