てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › "昨日は令和5年の沖縄市建築士事務所会新年会でした!
過去の記念動画連続再生

2023年02月04日

"昨日は令和5年の沖縄市建築士事務所会新年会でした!

昨年から忙しさが続いている私で、参加を遠慮しようか、一応顔出しはしようと考えていたけれどガッツリ「司会」に任命されていました。

市長をはじめ多くの局長、部長、課長、各種団体の来賓、緊張致します。そこでまた私はやってしまいました。絶対に間違えるなと言われ、読み仮名注意して書いていたにもかかわらず間違うと言う大失態。教育長「気にしていないよ!」と言っていただきましたが大変失礼いたしました。

最近名前のかな登録問題、これこそAIが活躍しそうです。無駄な、時間、人件費が取り決め、審査運営に投入されそうに見えます。話が逸れました。

あまり読むのが上手ではありませんが、島尻あい子先生からのメッセージの読み上げ。昨年の選挙の忙しさが思い出されます。

色々な方の挨拶がありましたが、まとめると琉球ゴールデンキングスを応援しようと言う話でまとまったかと思います。沖縄市らしいですね^^

本年も各団体にとりまして素敵な一年でありますように!

各団体からの寄贈等ありがとうございました。
沖縄市役所様
沖縄市教育委員会様
沖縄市議会様
沖縄市上下水道局様
沖縄市土木コンサル会様
沖縄市緑花会様
沖縄市管工事協同組合様
沖縄市電業界様
沖縄市建設業者会様
沖縄県建築士会沖縄市支部様
ブンキョウ技研様

気の利いた良い写真が取れていなくて申し訳ないですね、色々落ち着かなかったもので。
次はビール飲んで楽しみたいですね^^それでは今日も残り時間、頑張って行きましょう^^
"



並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp



昨日は令和5年の沖縄市建築士事務所会新年会でした!



同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 22:29│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。