てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › 学生の試験後の黄綬褒章・国土交通大臣賞祝賀
過去の記念動画連続再生

2023年12月04日

学生の試験後の黄綬褒章・国土交通大臣賞祝賀


沖縄職業能力開発大学校で高度技能の育成に尽力しております。9回の講義の本日は最後に当たり試験でありました。とても良い子たち。卒業研究頑張れ~^^

その後の沖縄県建築士事務所協会主催の同祝賀会へ出席しました^^

金城傑氏は私の以前勤めていた会社の関係で県庁でのJIAのパネル展のお手伝いをさせてもらった時、20年程前から存じ上げています。現在は沖縄県建築士会会長や他の団体の会長もされていて、今回の黄綬褒章となります。おめでとうございます。

会場には氏代表を務める「K・でざいん」のスタッフOBも。懐かしい方との再会もありました。

K・でざいんのKは金城だと思いませんか?氏曰く環境のKだそうです。会場ザワザワ^^

平日でもあり沖縄市から行くのはしんどいですが、人と会えるのは楽しいものです。

本庄氏名前はよく聞く、お会いするとかなり昔に事務所にお邪魔していました^^私的には出戻りスタッフとの再会も^^

池間氏 今絶好調ですね~ 沖縄アリーナ近くに最近建ったホテル「レフ沖縄アリーナ」の設計に関わっていましたね確か。氏が代表を務める株式会社ARG。

令和5年秋の褒章 金城傑
第35回住生活月間厚労省者 国土交通省大臣表彰 本庄正之
令和5年 建設業事業関係綱領斜塔 国土交通大臣表彰 池間守

おめでとうございます!^^
今までこんな会参加したこと無かったので良い機会でした^^



並里義明建築研究所/ AYN Architect Yoshiaki Namizato
http://namizato.jp


学生の試験後の黄綬褒章・国土交通大臣賞祝賀



同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 22:08│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。