てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › デザイン性の感じられる部分
過去の記念動画連続再生

2015年08月09日

デザイン性の感じられる部分

現在着々と組み立てている得体の知れないマシンではりますが、この部分を組み立てて思った。「この部分こんなにカッコ良くていいのか?」実は色々選定している中でこのアクリルに惹かれ購入を決定した私^^
 
車も早いのはやっぱりデザインもそれなりにカッコいいこれって不思議^^性能を求めるものはそのイメージも大切にしているのだろうか。最近デスクトップパソコンのパーツを見ていて思った。高性能な三次元処理を可能にするグラフィックボードは高性能なものになるとデザイン性に富み芸術の域に達している。本来ボックスは中が見えないのだが、それを見せるために箱を透明にしたり。現在ゲームユーザーによりパソコンの3次元処理性能の市場が支えられていることを考えてもユーザーの心をくすぐるデザインになっている。

Presented by 並里義明建築研究所/ AYN

デザイン性の感じられる部分



同じカテゴリー(雑談)の記事
対称性の輝き^^
対称性の輝き^^(2024-05-02 21:16)

いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 15:16│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。