てぃーだブログ › AYN: › 雑談 › 便利なコンセント
過去の記念動画連続再生

2015年09月01日

便利なコンセント

面白いアイディア見つけたので紹介します^^
今の時代USB標準コンセントがあってもおかしくないよね納得!
コンセントを差し込む位置が自由に調整できるのはアダプターとかの時に便利かも。照明設備のライトレール的発想。
コンセント自体が抜けて延長できる。これは中で色々不具合があった場合に面倒くさそう。
多種のプラグタイプに対応コンセント。多国籍の人が利用するオリンピックなんかで使えそう^^ヨーロッパで、たしかスペインだったかかなり多目的なプラグに対応しているものもありましたね。ヨーロッパ旅しましたが国々違うので色々対応大変でした。それ自体荷物になるのでこんなプラグがあるとなると宿の宣伝にもなるかも^^

Commented by 並里義明建築研究所/ AYN

コンセント
image from




同じカテゴリー(雑談)の記事
いつも開花。
いつも開花。(2024-04-28 20:41)


Posted by 並里義明建築研究所 at 14:11│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。