てぃーだブログ › AYN: › AYN自然科学 › 設計士の描く三角形
過去の記念動画連続再生

2017年03月04日

設計士の描く三角形

ペンローズの三角形をCADで描く様子を公開しよう!という内容です^^設計事務所はCADと呼ばれるソフトで家の図面を描いています。CADの無い設計事務所は無いと思います^^手描きに時代があったわけでワードで書こうと思えば書けるかもしれません^^しかし精度を求めるならCADです。^^
ペンローズの三角形は小学校4,5年の頃夢中になって描いていました。なので今でも見なくて作図することができます。フリーハンドの方が早いですね^^
3分程度の動画です。興味のある方どうぞ!^^

---並里義明建築研究所/ AYN---
http://namizato.jp


設計士の描く三角形



同じカテゴリー(AYN自然科学)の記事

Posted by 並里義明建築研究所 at 20:55│Comments(0)AYN自然科学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。